2014年03月10日

NOCTILUX-M 1:0.95/50 ASPH.




ついに我が家に!



NOCTILUX 0.95 が、



やってきました!



えっ!これはなのか現実なのか!?




DSC06979.jpg
現実なのです!



では真夜中の開封式です。



ドラムロール♪



DSC06981.jpg



ドラムロール♪さらに激しく♪



ドラムロール♪ドラムロール♪



DSC06986.jpg
わーお!095!?



ぎゃはー!実はコーヒーマグでした。

DSC06987.jpg

ノクチルックス0.95をモチーフにしたライカ純正のノベルティで、仕事関係で或るイベントに出席した際にお土産でいただきました。


さてお湯が沸いたのでコーヒーでもいれて飲みましょうか、、、




posted by straysheep67 at 00:23| 東京 ☁| Comment(5) | E.LEITZ/LEICA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっひゃ〜・・・最初の銀箱とライカの赤マークに騙されワクワクしました。
3枚目の黒のテカリは後に成って思えば怪しいのですが・・・

「ズミクロン35mm8枚玉ドイツ」の金属製ショットグラスなんてのは無いのでしょうか?
沈銅のエルマーだとコンパクトになって持ち歩きに良いかも・・・何やってんだホント!(笑)
Posted by nobrin-7 at 2014年03月10日 19:51
真夜中に一人調子にのっておふざけ記事をアップしてしまったんですが、銀箱の文字を隠しながらライカの赤丸マークを上手に見せるのに苦労しましたよ。でもそう言っていただけると一人でアホな撮影をあーでもないこーでもないとやってた甲斐がありました(笑)

8枚玉ズミクロンは小さ過ぎてお猪口になっちゃいますね。あーいいですね、歴代35mmズミクロンのお猪口セット(笑)
Posted by straysheep67 at 2014年03月12日 00:23
私も真夜中に一人調子にのっておふざけ記事を作成し先程アップしました。
現在出している「ウィスキースキットルの改造」の末尾に、こちらの記事に触発され撮影した「レンズのショットグラス」の画像を掲載しました。(笑)
アイデアソースということで、こちらの記事にリンクを張らせていただきました。ご了承よろしくお願い致します。
Posted by nobrin-7 at 2014年03月13日 09:56
nobrinさん

リンク貼っていただいてどうもありがとうございます!大変光栄でございます!

あー、やっちゃいましたね(笑)夜中に書いたラブレターの法則ですね〜
Posted by straysheep67 at 2014年03月14日 08:27
わるい冗談はやめてください!w
経済セミナーの最後に個人的にこのページを出して、「結構皆さん、財布潤ってきたんですねーアベノミクス効果かな」といって現れたのがマグ!
シッタカこいてしまった私はそのまま何事もなかったかのように、ページを閉じてしまいました。
お詫びに本物のノルチを私に恵んでくださいw

更新、これからも期待しております。
Posted by 心臓に悪い!w at 2015年11月03日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。